人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

カニ三昧旅行

今年もカニを食べるだけの旅行に行ってきました

金曜日、お仕事を午前中で帰らせてもらって
急いでおにぎりを頬張って、長女の小学校の参観へ滑り込み
下校後車で一路、丹後半島へ

カニのお刺身に焼きガニ、茹でガニ、カニすき、〆のカニ雑炊
カニ三昧旅行_a0187967_18113784.jpg

カニ三昧旅行_a0187967_18121398.jpg

カニ三昧旅行_a0187967_18122337.jpg

カニ三昧旅行_a0187967_18123331.jpg

今回はお刺身の舟盛りなどが付かないコースでシンプルにカニのみを堪能できました
初めて行ってみたお宿だったのですが、今回は平日宿泊ということもあってか
のんびりとお風呂も貸し切り状態で入れて、お腹も満たされてとてもよかったです

また今回の様に夫が平日にお休みが取れたら、一泊旅行は平日にお得に行きたいなあと思います

カニを食べるのももちろん楽しみではあるのですが、私にとってはお宿の朝食も
同じくらい贅沢で楽しみなことです♪
カニ三昧旅行_a0187967_18124951.jpg


起きたら、ホカホカ美味しい朝食が用意されているシアワセ♪
またどこか近場でいいので美味しいものを食べるだけの旅行、計画しよう

by arerekore | 2016-01-16 18:14 | おでかけ


<< 小寒のお弁当      小寒の献立 >>