人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 04日

夏の思い出 2015 

今年の夏もお仕事はほんの少しペースダウンさせてもらって
子供と一緒に楽しく過ごす時間がたくさん持てました。

一つ一つのイベントを記事にするスタミナがないので(笑)
写真とコメントで今夏のできごとを綴っておこうと思います

今年の夏は前半とても暑かったですが、雨も少なかったので
お休みの日は朝昼晩ウッドデッキでご飯を食べました
夏の思い出 2015 _a0187967_21575296.jpg


プールにも一度だけ行きました
過去に某市民プールの更衣室の汚さに辟易して
快適に過ごせるプールを探していました

今年は弁天町のプールズにご近所のお友達も一緒に初めて行きました。
帰りにはとても美味しいかき氷を食べて帰りました♪
夏の思い出 2015 _a0187967_21582088.jpg


私が仕事休みの日には、午前中は宿題やお手伝いを済ませて
子供たちは目いっぱいいろんなことして遊びました

絵もたくさん描いた夏でした
夏の思い出 2015 _a0187967_21583724.jpg

長女は朝早くからの美術部の写生会とても頑張りました
夏の思い出 2015 _a0187967_2158474.jpg

次女の入選した絵も観にいきました
夏の思い出 2015 _a0187967_21585739.jpg


広島への帰省時には天然記念物のテングシデの森へ行きました。
魔女が住んでいそうな幻想的な森でした
夏の思い出 2015 _a0187967_2159666.jpg


思い立ってデイキャンプにも行きました
夏の思い出 2015 _a0187967_2159163.jpg


ご近所さんのよしずデッキでほろ酔いの会も数回お邪魔♪
夏の思い出 2015 _a0187967_21592530.jpg


夏休み最後の週は4家族合同グルキャン!

丸鶏ローストと炙り1ポンドステーキが最高においしかった!
夏の思い出 2015 _a0187967_21593792.jpg

夏の思い出 2015 _a0187967_21594794.jpg


来年も、また楽しい夏休みが過ごせますように♪

by arerekore | 2015-09-04 22:04 | 日々のこと


<< 断捨離します!      夏の旅行 Hawaiiへ 後編 >>