人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

日帰りスキー

先週末は今シーズン初のスキーに行ってきました。

今年は次女もスキーデビュ

午前中は二人ともスクールで2時間みっちり教えていただきました。

二人とも楽しく滑れた様で、15時過ぎまで滑って帰って来ました。

母は日頃の運動不足と筋力の著しい衰えを
ただただ痛感した一日でした。

学生時代は北海道や信州に行っては
ゴンドラで一気に山頂まで上って、一気に滑り降りたり
リフトの営業時間ギリギリまで滑ったり、ナイタースキーをしたり。。。

そんな日もあったのにね。。。と夫と二人若き日を懐かしんでいました。

スキーの帰りは近くの温泉で疲れた体を癒して帰ってきました。

今シーズン、あと1回は行きたいなあ、行けるかな~
日帰りスキー_a0187967_1859042.jpg


by arerekore | 2015-02-09 19:05 | おでかけ


<< 写真整理      手作りキムチ >>