人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

胃もたれとリッツカールトン

なんのこっちゃ?なタイトルですが。

先週末はこんな感じだったんです(笑)

先週の金曜日から近年まれにみる胃の不調に襲われました。

ものすごい胃もたれと、すご~く中途半端な吐き気。

いっそすっきり嘔吐できれば楽になりそうなのに
そうするぐらいの吐き気は来ず。。。


でも、土曜日はとても楽しみにしていた職場のお食事会が
リッツカールトンの中華料理のレストランで予定されて
いたので、復活しましたよ、根性で。

普段仕事が忙しいとなかなかゆっくりお話ができない人とも
色々たくさんお話ができてすごく楽しかったです。

胃の不調のことも忘れて、ここぞとばかりにみんなで高いワインのボトルを空け
デザートのマンゴープリンまでしっかり完食!

久しぶりに訪れた休日の梅田。
人の流れにうまく乗れなくて、人とぶつかりそうになってばかりでした。

家でお利口に(???)お留守番をしてくれていた娘達には
カファレルのかわいいチョコレートをお土産に♪
胃もたれとリッツカールトン_a0187967_813698.jpg



胃は、もうすっかり良くなりました!


by arerekore | 2014-03-05 17:16 | 日々のこと


<< ファミリーマラソン      カニとボーリング >>