人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

ありがとう

今年も残すところあと1日と数時間になってしまいました。

毎年恒例の年始に掲げた目標の振り返りですが
今年は「体のメンテナンスをしっかりする」でした。

親知らずも無事に抜けましたし、気になっていた子宮がん健診も
受けました。(乳がん健診は受けれず。。。)

ヨガの教室にも少しずつですが参加したり
仕事がお休みの日にはウォーキングしたり
(体重は不変ですが)
体を動かす習慣も少しずつ付けれたと思います。

今年は私は幸い風邪すらあまり引くことなく
いたって健康に過ごせたのですが
母に病気が見つかり手術をするということがありました。

本当に改めて自分のことはもとより家族や身近な人たちの
健康について沢山、沢山、沢山考えました。

そして、お友達や職場の方達、家族など沢山の人に
助けてもらったり優しさをもらった一年でした。

来年もまた新たな目標を掲げますが、今までの目標も
途切れることなく継続しながら一日一日を
大切に過ごしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします♪

ありがとう_a0187967_217412.jpg


by arerekore | 2013-12-30 21:06 | 日々のこと


<< お正月      お疲れ様の会 >>