人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

今年のキャンプ

連休中夏休み恒例のキャンプに去年と同様
妹一家といってきました。

実は、私と妹が二人そろうと最強の雨女パワーを発揮
してしまうんです。

独身時代に二人で行った旅行では度々予期せぬ悪天候に
見舞われてきました。

去年は奇跡的に良いお天気だったのですが
今年はお約束どおり、ゲリラ豪雨並みの夕立に遭ったり
雨がしとし降る中片づけをしたりでしたが
炭火で焼いたお料理を食べながらお酒を飲むのは
そんなことも吹き飛ぶぐらい美味しくて楽しい時間なのです♪

夕食は、漬け込んだスペアリブや串焼き、夫手作りのソーセージに
海老やイカのアヒージョなどなど
朝食は去年から一度挑戦してみたかった手作りパンとスープ。
今年のキャンプ_a0187967_18224775.jpg
今年のキャンプ_a0187967_182308.jpg

雨の中の準備や片付けは大変なこともありましたが
これまもた良い思い出!

今シーズン、もう一回行きたいなと思います。


by arerekore | 2013-07-15 18:24 | 日々のこと


<< なつやすみ      インターコンチネンタルホテル大阪 >>