人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

春に向けて

今日は、下の娘が4月から通う幼稚園の入園前の説明会でした。

うちの娘達が通っているのは今どきの認定こども園なので
下の娘は保育園から幼稚園へスライドするだけ。

それでも新しい制服をもらって着せてみるとすごく新鮮で
わくわくしますね。

我が家の娘達はちょうど3学年離れているのでこのシーズンは
ちょっとバタバタです。

上の娘の幼稚園卒園の謝恩会の準備も昨年度の役員メンバーと一緒に
進めているので、調べ物やメンバーとのやりとりや打ち合わせ等で
なんだかちょこまか動いていますが、思い出に残る卒園に
したいのでみんなで楽しく頑張っています。

私が今働いている職場も諸事情により3月で業務を閉鎖してしまうので
私も今月の前半は転職活動に勤しんでおりましたが
なんとか無事に4月から新しい職場で心機一転頑張れそうです。

ワクワク楽しい春を迎えられるように、忙しいけれど頑張ろう!
終わった後の打ち上げを一番の楽しみにして(笑)


最近の週末のお供は、先月のかに旅行のときに買ってきた
アルコール度数30度の日本酒!
焼酎のようにロックやソーダ割で楽しんでいます♪
春に向けて_a0187967_2157496.jpg


by arerekore | 2013-02-16 21:58 | 日々のこと


<< 恐怖の抜歯      中華茶房 古谷 >>