人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

楽しかった三連休

この三連休はお天気にも恵まれ、家族で色々楽しめました。

まず初日は、母や妹一家と一緒に兵庫県三木市まで
ぶどう狩りに行ってきました。

ぶどうの木の下にござを広げて、みんなで持ち寄ったお弁当を
食べながら採ったぶどうを食べて、しあわせー。
楽しかった三連休_a0187967_19145659.jpg

ぶどうが大好きな娘達、一年分のぶどうを堪能できました!
楽しかった三連休_a0187967_1915592.jpg

二日目は、関西サイクルスポーツセンターへ!
昔は実家から比較的近かったので幼少の頃は
何度か連れていってもらった記憶がありますが
実に30年ぶりぐらいの来訪です。
楽しかった三連休_a0187967_19152523.jpg

昭和~な感じがそこここに漂ってます(笑)

派手なアトラクションがあるわけではないのですが
3歳の下の娘も一緒に乗ることができて
家族みんなで楽しめました。


最終日は、近所の分譲地で開催されていたイベントに
行ってきました。

わんこのお散歩体験があったのですが、動物が苦手な
長女がめずらしく「やってみたい」と言ったので
タウン内を少しお散歩させていただきました。
楽しかった三連休_a0187967_19154141.jpg

リードをつけていてもやっぱり少し怖さがあるのか
少し腰が引けていましたが、娘にしてみれば大きな成長でした。

お昼はちかくのうどん屋さんに行って、夜は換気扇の下で
焼き鳥を焼いて食べました。
楽しかった三連休_a0187967_19155755.jpg

楽しかった休日が終わると聞こえてくる虫の声が
少し寂しい気持ちにさせます。。。


by arerekore | 2012-09-17 19:17 | 日々のこと


<< 遅めの夏休み      娘の絵 >>