人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

フロリダ

先週の次女に始まり、誰かが調子を悪くしていた我が家。
大トリは私でした。。。

昨日はだましだまし仕事に行ったのですが
終業時間の30分前に体力と集中力の限界が
来てしまい、「早めに帰らせてください」
と申し出ると、職場の先輩から
「なんで早く言わんの!」と怒られながらも
無理しないでねと快く早退させてもらいました。

子供の体調不良でお休みをさせてもらうことが
どうしてもあるので、自分の体調不良で
迷惑をかけるのは絶対に避けたかったのですが。。。

昨日早めに就寝してたくさん寝たらすっきりできました。
今日は幸いOFFデーだったので、旅行のお土産を
買って来てくれた母と一緒にランチをして
色々話してリフレッシュできました。

年齢もそうですが体の中も色々節目を迎えているのかもしれません。
無理は禁物です。

たまたま入った靴屋さんで30%オフで売られていたフロリダ!
フロリダ_a0187967_21411876.jpg

欲しかったので即買いでした。

「もう現品のみです」
と言われたので
「現品をいただくので、もう少し勉強できません?」
と聞いてしまった私。。。
もう立派な大阪のおばちゃんですわ~


by arerekore | 2012-06-27 21:42 | 私のお気に入り


<< 梅雨の休日      おにぎり >>