人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

不覚にも。。。

年明け早々体調を崩してしまいました。。。

よりによって、とっても楽しみにしていた
大学の友人達との新年会の日に。。。

原因はたぶん、年末年始の暴食と
日頃の運動不足による体力の低下だと思います。

今日ぐらいからようやく食欲が戻ってきました。

子供の体調不良で行けなくなったりするのは
「しょうがない」とすんなり諦めもつくのだけれど
自分の不摂生でこうなってしまったのが
とーっても悔しかったです。。。

今日は、母が親戚の方から預かっていた
子供達のお年玉を持って遊びに来てくれました。

おすそ分けでいただいた「釣鐘まんじゅう」
不覚にも。。。_a0187967_21533179.jpg

小さいころから大好きなお菓子の一つです。
(メジャーなのかな、たぶんマイナーだと思いますが。。。)

三連休でしっかり元気をチャージして
週明けまた新たな気持ちで頑張ります!


by arerekore | 2012-01-06 21:55 | 日々のこと


<< 塩麹      今年も >>