人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

三連休♪

この三連休は久しぶりに特に大きな予定もなく
のんびり楽しく過ごせました。

1日目は、以前に車のディーラーさんから納車記念に
いただいていた帝国ホテルのディナー券を
利用して鉄板焼を食べに行きました。

お肉のお味は言うまでもなくとっても美味しかったですし
下の娘が私のサラダに入っていたトマトを欲しがると
「はい、どうぞ」と小さな小皿にプチトマトを
切って持ってきてくださったりと、素晴らしいサービスのおかげで
大人なカップルのお客様にたくさん囲まれながらも
子供連れでも美味しくお料理をいただくことができました。

2日目はお弁当を持って、上の娘のこま無し自転車の練習がてら
少し遠くの公園に遊びに行きました。

お天気もよく、娘の調子も良かったので
自転車もほぼ一人で乗れるようになりました!

たくさん動いて遊んだ後に青空の下で食べる
おにぎりはどうしてあんなに美味しいんでしょう。

3日目はお庭や玄関先にお花を植えたりして
みんなでのんびり過ごしました。

連日、娘の自転車の練習に付き合って
ひしひしと体の衰えを感じさせられました。

いい加減何か手を打たなければ。。。

連休最終日の夕食はハンバーグ♪
三連休♪_a0187967_2110065.jpg

最近はポン酢であっさりが我が家の主流です。


by arerekore | 2011-09-25 21:12 | 日々のこと


<< また一つ      ネックストラップ >>