人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

週末のあれこれ

昨日は、お友達宅で一日遅れですが
ひなまつり夜会を開催しました。

仕事を終えて、子供と一緒に先にお風呂に入って
作っておいた持ち寄りのお料理を持参して
みんなでお邪魔しました。

それぞれのだんな様もみな合流してとっても楽しい夜会でした。

今日はだんなさんに娘達を見てもらって
母と妹と三人でランチに行ってきました。

お店は前から行きたいなぁと思っていた
箕面公園にある『ゆずりは』さんです。
週末のあれこれ_a0187967_2034273.jpg

限定のランチをいただいて、少し歩いて
山本珈琲店で美味しいコーヒーをいただいて帰ってきました。

明日は日曜日ですが私はお仕事。。。

でも来週は楽しい旅行の予定もあるので
頑張らなくては!!


by arerekore | 2011-03-05 20:35 | 日々のこと


<< なめたけ      一年経ちました >>