人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

一年経ちました

家を建ててこの地に移り住んで一年が経ちました。

引越し当日は色々アクシデントもありましたし
下の娘もまだ小さかったので思うように
片付けも進まないし、その上私は新しい職場に転職。。。

とバッタバタの一年でした。

この土地で春夏秋冬を一回り過ごして
なんとか一年経って落ち着けたような気がします。

この地に移り住んで良かったことはたくさんあります。
良くなかったことも少しはありますが、少し不便なことぐらいです。

一番良かったことは、子供達を伸び伸びと遊ばせてあげられることかな。

春夏秋冬、それぞれの季節が始まる前は
「こんなことをしたいなぁ、こんなふうに過ごしたいなぁ」
とそれぞれの季節に合った家族での過ごし方を考えると
とてもワクワクした気持ちになります。

沢山の人と集えるようにと建てたこの家で
これからも一年一年楽しく年を重ねていけたらと思います。

今日は平日OFFデー。
一日のんびり過ごしました。

お昼は簡単に、蝦麺と自家製ラー油の和えそばでした。

一年経ちました_a0187967_21151630.jpg


by arerekore | 2011-03-02 21:16 | 日々のこと


<< 週末のあれこれ      発表会 >>