あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ

タグ:アウトドア ( 2 ) タグの人気記事


2016年 04月 20日

春キャンプ 2016

4月の初めに春キャンプに行ってきました

もう3週間ぐらい前のことですが、ちゃんと記録にのこしておかないと。。。

西脇市にある「日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場」で2泊しました

たこ焼き器をもっていったので、おやつにベビーカステラみたいな
ホットケーキを作ったり、夜はたこ焼きやアヒージョ
a0187967_2027578.jpg

a0187967_2028896.jpg

a0187967_20282265.jpg

a0187967_2028318.jpg

お天気もまずまずでそれほど寒くもなかったので良かったです

帰りに播州織のストールを売っているお店で素敵なストールを買って帰りました
a0187967_20284547.jpg

[PR]

by arerekore | 2016-04-20 20:29 | おでかけ | Comments(0)
2016年 03月 01日

冬キャンプ

先週末は妹一家と一緒に冬キャンプに行ってきました

場所は今年もスノーピークキャンプ場です

1日目に少しだけ雨がぱらついたりもしましたが
太陽が出るとぽかぽか暖かく、絶好の冬キャンプ日和でした

1日目のお昼ご飯は
マフィンハンバーガーとダッチオーブンパン
a0187967_1216323.jpg

a0187967_12164948.jpg

夕食はカレー鍋といろいろ美味しいものを焼きました
a0187967_12174100.jpg

a0187967_12171978.jpg

a0187967_12172994.jpg

焚火の火で暖を取りながら澄んだ星空をぼーっとみんなで眺めてました
a0187967_12174378.jpg

レイトチェックアウトにしてたので、最後はお昼にチキンラーメン作って食べました
a0187967_12175433.jpg

妹一家の愛犬無垢ちゃんもご一緒してくれました
a0187967_12183541.jpg

冬のキャンプは準備も大変ですが、焚火や炭火で暖まりながらみんなで美味しいものを
食べるのはとても楽しかったです
[PR]

by arerekore | 2016-03-01 12:20 | おでかけ | Comments(0)