「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 26日

夏の旅行 Hawaiiへ 後編

3日目

朝食は歩いて、アサイーボールで有名なボガーツカフェで
アサイーボールやサンドウィッチを食べました
a0187967_20354845.jpg

朝食を食べたら水着に着替えて、サンドバーでのオプショナルツアーに参加しました

船に乗ってサンドバーへ
a0187967_20353214.jpg

サンドバーは天国の海とも呼ばれていて、海の中に浅瀬の砂浜が広がっています
a0187967_2036029.jpg

サンドバーではシュノーケリングも楽しみました

次女も初めてのシュノーケリングで、最初は大量に海水を飲み込んだりして
溺れかかって(笑)ましたが、間近に見える色とりどりのお魚に
魅了されたようで、ゴボゴボと溺れかけながらも「まだ見る、まだ見たい」と
楽しんでいました

海で遊んで疲れて帰ったので夕食は近くのスーパーで調達したお惣菜で
簡単に済ませました
a0187967_20361428.jpg

4日目

午前中はアトアランティスサブマリンのオプショナルツアーに参加
a0187967_20362840.jpg

海底の海の世界をのんびりと楽しみました

この日の昼食は女子&子供は部屋で簡単に出来合いのものを食べ
夫達はロコモコを食べ行きお土産にレナーズのマラサダを買ってきてくれました

午後はホテルのプールで子供と一緒に遊びました

ハワイ最後の夜はサンセットクルーズに
a0187967_20364047.jpg

フラのショーを楽しみながらローストビーフブッフェをいただきました

子供たちも即興フラに参加!
a0187967_20382643.jpg

クルーズの最後は乗客のみんなも参加して輪になってY・M・C・Aを
ノリノリで踊ってしめくくりました

翌日はたくさんの思い出を抱えて、少し後ろ髪をひかれる思いで
日本へと向かいました

今回でハワイは3回目ですが、いくつになってもどんなメンバーで来ても
いろんな楽しみ方ができるところだなあと改めて思いました

また、みんなで来られるように日々の暮らしを頑張っていこうと思いました

a0187967_20384228.jpg

[PR]

by arerekore | 2015-08-26 20:40 | おでかけ | Comments(0)
2015年 08月 06日

夏の旅行 Hawaiiへ 前編

今夏のバカンスは、母と妹家族と一緒にHawaiiへ行って来ました。
a0187967_1648040.jpg

4泊6日で、ワイキキのコンドミニアム「アストンワイキキサンセット」に宿泊しました。
a0187967_17111595.jpg


コンドミニアムに泊まるのは、初めてだったのですが、家族旅行ならコンドミニアムいいですね♪
キッチンがあるのは本当に助かりました。

1日目

コンドミニアムにチェックインし、近くのスーパーへ夕食の買出しへ~

コンドミニアムのBBQグリルでアメリカンなお肉を焼いて食べました。
a0187967_170477.jpg

やはり肉の国!脂身の少ないお肉は塩コショウでいくらでも食べられました。
a0187967_16414642.jpg

BBQテラスからは夕日に染まったダイヤモンドヘッドがきれいでした。
a0187967_16415861.jpg

部屋からの夜景もきれい☆
a0187967_1642765.jpg


2日目

早朝、ダイヤモンドヘッド登頂に行きました。

心地よい風に吹かれてみる頂上からの景色は最高でした!
a0187967_16481466.jpg

朝食はダイヤモンドヘッド近くのスコーンの美味しいお店で♪
アメリカンサイズのスコーンは一つで満腹になりました。

午後は、お父さん&子ども達はビーチへ
母、妹、私はアラモアナへショッピング♪
a0187967_1703357.jpg


ビーチ組はランチにポケ丼を食べました
a0187967_1712611.jpg


夜は、男子達が待ち望んでいたウルフギャングでのディナーです。

熟成肉のアメリカンサイズのステーキをみんなでガッツリ7人前食べました。
こんなにパクパク食べられるお肉は初めてでした。


a0187967_1793822.jpg


後編へ続きます~


[PR]

by arerekore | 2015-08-06 17:15 | おでかけ | Comments(0)