「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 15日

秋のキャンプ

先日の三連休は香川県にキャンプに行ってきました!

初めての秋キャンプで初めての連泊キャンプでした。

キャンプ場は、東かがわ市にある「大池オートキャンプ場」です。
連泊するのでキャンプ場やサイトの設備を吟味して選んだのですが
これが大当たりですごくお気に入りのキャンプ場になりました。

キャンプももちろん楽しみましたが、2日目はさぬきうどんめぐりをしたり
近くの鯛の養殖場で釣りをして夕食に食べたり
池でカヌーに乗ったりと、子供も大人も沢山遊べて楽しみました。

来年はまた同じ時期にここに来て、高知まで戻り鰹を食べにいきたいと
思っています。

a0187967_20293652.jpg
a0187967_20295343.jpg
a0187967_203046.jpg
a0187967_2030207.jpg
a0187967_20303370.jpg
a0187967_2030423.jpg
a0187967_20305046.jpg
a0187967_2031518.jpg

[PR]

by arerekore | 2013-10-15 20:32 | おでかけ | Comments(2)
2013年 10月 08日

帰省と誕生日

今年はお盆休みの時期に帰省しなかったので
9月の三連休に広島へ帰ってきました。

お天気に恵まれた3日間だったので
フルーツ狩りに行ったり、大きな公園に遊びに行ったりと
おじいちゃんと一緒に沢山遊べました。

今回は初めておじいちゃんの所属している神楽団の神楽の
公演を始めて観ました。
a0187967_20351092.jpg

リアルな鬼に最初は固まっていた娘達でしたが
迫力ある演技に、みんなで見入ってしまいました。

帰省の〆はお気に入りの岡山県のおまち堂のカキ氷♪
a0187967_20353652.jpg

少し暑さも和らぐので秋の帰省もいいかなと思いました。

先月末、また一つ歳を重ねました。
いよいよ30代最後の年になりました。
a0187967_2036682.jpg

(夜の定例会議(笑)でお友達が用意してくれた深夜1時のケーキ Thanks!)

振り返ってみると沢山の人と出会い、色んなことを経験した
30代でした。
より充実した40代を迎えられるように、この一年も
色々楽しみたいと思います。

[PR]

by arerekore | 2013-10-08 20:39 | 日々のこと | Comments(0)