「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 16日

9月前半 あれこれ

ガクッと更新ペースが落ちています(笑)

UPして残しておきたいことは沢山あるのですが
最近はこうしてダイジェストバージョンでの更新ばかりです。。。
(ケアンズ旅行記もまだ途中。。。)

9月1日に次女が4歳になりました!
丈夫にスクスクと元気に育ってくれました。
「4たい(さい)だよ」とまだ舌足らずですが
それもまた可愛いです。
a0187967_15151156.jpg

2日はまた親知らずを抜歯しました。
午後からの予約だったので、お昼は前から行きたかった
「やま脇」さんのお昼のコースを頂きました。
a0187967_15152869.jpg

お出汁がお上品でものすごく美味しかったです、また旬の食材が
変わったら再訪したいお店の一つになりました!

久しぶりにお友達とランチ♪
淡路島の食材をふんだんに使った手の込んだ和食のおかずが
満載のランチでした。
a0187967_15154894.jpg

デザートまでしっかりいただいて、たくさんおしゃべりして
リフレッシュできました!

この連休は、妹一家が家を新築して引越ししたので
引越し作業が落ち着くまで可愛い甥っ子くんがお泊りで
遊びにきていました。

甥っ子が帰るときに夫の手打ち蕎麦を引越し蕎麦にと
持たせて、お昼は私達もお蕎麦をいただきました。

a0187967_15161017.jpg

[PR]

by arerekore | 2013-09-16 15:18 | 日々のこと | Comments(2)