人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

立春のお弁当

立春前後からインフルエンザが猛威を振るいだしたので
私の職場も大忙しでした

少しの油断がウイルスを増殖させてしまうので、体を冷やさないようにして
お昼のお弁当もご飯を多めにしたりおかずもパンパンに詰めて(笑)
スタミナもしっかり付くように食べました

季節のお野菜をたっぷり食べて良質のたんぱく質でスタミナをしっかり付けて
しょうもない話をしながらケラケラ笑って、ストレスを溜めずに早めに就寝

今のところ家族全員風邪も引かず元気で過ごせています

今年は次女の卒園、入学があるので新生活が始まる春に元気よくスタートが
切れるように今の時期の過ごし方が大事だと思っています

立春のお弁当_a0187967_17571721.jpg

立春のお弁当_a0187967_17573035.jpg

立春のお弁当_a0187967_17574222.jpg

立春のお弁当_a0187967_17575290.jpg

立春のお弁当_a0187967_17581313.jpg

立春のお弁当_a0187967_17582871.jpg

立春のお弁当_a0187967_17584331.jpg

立春のお弁当_a0187967_1759063.jpg

立春のお弁当_a0187967_175997.jpg


by arerekore | 2016-02-18 18:01 | くらしのこと


<< chinese tea      立春の献立 >>