あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

カフェごっこ

今日は、幼稚園の代休だったので次女とのんびり過ごしました

お気に入りのパン屋さんで好きなパンを買って
パンプレートランチで森のカフェごっこをしました

メニューボードを一緒に描いて、娘はお客さん私はカフェ店員です
a0187967_1581971.jpg


ブランジェリー・ラボンダンスさんは最近お気に入りのパン屋さんなのですが
クロワッサンとバゲットがとにかく美味しい!

特に私はクロワッサンが大好きなのですが、クロワッサンはパイではなくパンとして食べたいので
ただただサクサクパリパリしてりゃいいってもんじゃないんですよ
サクサクした中にもちゃんとパン生地が感じられないと嫌なんですが
このサクサクとパンの食感が絶妙に味わえるのが、ラボンダンスさんのクロワッサンなんです

今日は、娘も一緒に美味しいパンランチの時間を過ごせて楽しかったです
[PR]

by arerekore | 2016-02-01 15:36 | 日々のこと | Comments(0)


<< 1月の読書      大寒のお弁当 >>