人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

ユニトピア篠山

年末年始、美味しく食べ、美味しく呑んだら。。。

明らかに体が重たい。。。

恐ろしすぎて体重計に近寄ることもできません

ちょうどお天気も良く、体も動かしたかったのでおにぎり弁当を持って
「ユニトピア 篠山」のアスレチックに行ってきました

広場でお弁当♪
ユニトピア篠山_a0187967_2128976.jpg

アスレチックは結構本格的で、かなり苦戦するものも中にはありました
(私は肘の調子が悪く一つ目でリタイヤ)
ユニトピア篠山_a0187967_21282627.jpg

ユニトピア篠山_a0187967_21284040.jpg

(夫、この後いかだが転覆しそうになり危うくずぶ濡れになるところでした)

山の中にあるのでアスレチックをせずに付いてあるくだけでも結構な運動量でした

肘の調子が戻ったら、今度は全部挑戦してみたいと思います

by arerekore | 2016-01-03 21:13 | おでかけ


<< ガトーショコラ      新年に思うこと >>