あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

2015年 ありがとうございました

今年も残すところあと数時間となりました

今年も色んなことがあり色んな出会いがあり
無事に終えられそうだなあと思っていた矢先。。。

27日から次女が発熱

翌日は今年最後の出勤日だったのですが、致し方なくお休みさせてもらいました

1~2日で収まるかなと思っていたら、38℃~40℃超えをいったりきたり。。。

インフルエンザっぽくもなかったでの慎重に様子をみながら
ホメオパシーのレメディを与えながら、ようやく大晦日の今日熱が引きました

最後にどばーっと汗をかいて熱がひいたら、すっきり爽快、有り余っていたパワー全開!

高熱を出して自己治癒力で、体の大掃除をしたんだね、子供の自己治癒力ってすごい!

30日からやっと掃除やお節の準備に取り掛かることができて
なんとか今年の家仕事を終えることができました

「無駄をはぶく」
というのが今年の目標だったのですが、いろんなことにおいて以前に比べると
効率よく行動できたのではと思っています

今年も家族をはじめ、たくさんの方々に助けてもらい、優しい気持ちで
接してもらいました、感謝の気持ちで今年を振り返り
新しい年を迎えたいと思います

夫の蕎麦屋が今年も開店、自家製鴨ロースと一緒においしくいただきました
a0187967_1673540.jpg

大晦日の家呑みメニューはお取り寄せ串揚げとブリしゃぶでした
a0187967_1674910.jpg

a0187967_168086.jpg

沢山呑んで、沢山食べた一年でした♪
[PR]

by arerekore | 2015-12-31 21:46 | 日々のこと | Comments(0)


<< 新年に思うこと      今年のクリスマス >>