2015年 12月 31日

今年のクリスマス

今年の事を今年のうちに残しておかねば~

クリスマスよりも少し早めに、恒例の妹家族と母と一緒の
クリスマスパーティ♪

丸鶏のローストにいろいろ持ち寄りお料理とケーキ
a0187967_16202622.jpg

おばあちゃんサンタからたくさんプレゼントをもらって
子供たちも楽しい一日でした

25日は家族でささやかにパーティ♪

ローストチキンとラザニア、サラダ、かぶのポタージュ、ココアシフォン
a0187967_16214065.jpg

子供達にはサンタさんからのプレゼントが無事に届いて
私も夫からびっくりぽんのプレゼントをいただきました
a0187967_16215981.jpg

ごちそうを食べたり、プレゼントをもらったりと
いくつになっても楽しいイベントですね
[PR]

by arerekore | 2015-12-31 16:22 | 日々のこと | Comments(0)


<< 2015年 ありがとうございました      11月後半のこと色々 >>