あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

11月後半のこと色々

今年もあと三週間を切りました(汗)

仕事も超絶忙しくなる時期ですが、いろいろとイベント事も
やってきますね。

直前にバタバタと動くのが苦手なので、早めに予定や段取りを
考えて行動するようにしていても、やっぱり師走。。。

なんだかバタバタしちゃってます。

まずは先月のことをちゃんとブログに残しておかないと!

先月21日~22日は今年のキャンプ納めで
淡路島に行ってきました。

キャンプ場に向かう途中、淡路島バーガーで腹ごしらえ

夜はトマト鍋で温まって、朝は石焼き芋を作って食べました。

夜の寒さが心配でしたが、それほど冷え込むこともなくて
快適に眠れました。

帰りは鯛釣りに挑戦!

釣果は・・・
2時間で2匹!

アラでお出しを取って、鯛しゃぶでいただきました♪

平日には、久しぶりのお友達が家に来てくれてランチ&おしゃべりの会

近頃は会うことも少なくて、おしゃべりする時間もなかなか無いのですが
子育てのことや趣味のことやキャンプのこと、健康のこと、などなど
色々話せて刺激ももらえた一日でした。

いろいろ楽しいことがあったのに、写真に残せてないのが残念。。。

ブログの更新も写真を撮るもの、めんどくさがらずにやろうと思います(笑)
[PR]

by arerekore | 2015-12-13 16:36 | 日々のこと | Comments(0)


<< 今年のクリスマス      休日のひと仕事 >>