2015年 10月 05日

9月のイロイロ

もう10月になってしまいました。。。

ブログ、サボりすぎです

でも9月もいろいろ楽しいことブログに残しておきたいことがあったので
サボった時のイロイロバージョンで行きたいと思います(笑)

シルバーウィークは妹家族と一緒に2泊3日でキャンプ
道産の大きな殻付き牡蠣を焼いたり、燻製を楽しんだり
お天気に恵まれた3日間でした
a0187967_15275963.jpg

最後は山の緑を眺めながらのボンカレー(笑)
a0187967_1528992.jpg


娘たちの運動会も今年はお天気に恵まれました

長女は南中ソーラン
かっこよくきまってました
a0187967_15233841.jpg


次女は幼稚園最後の運動会(10月の出来事ですが(笑))
元気いっぱい頑張っていました

勢いあまってこの後一回転して跳び箱から落下(笑)
なんとも次女らしい一コマでした
a0187967_15235776.jpg


中秋の名月はご近所さんちで楽しませていただきました
子供たちはお月見団子、大人たちは酒とつまみで
a0187967_15241057.jpg


次女と私はまた一つ年を重ねました
次女も来年はいよいよ小学生
まだもう少し頼りない幼児でいてて欲しい寂しさも少しあります

私のお誕生日は夫と子供たちが特大プリンを作ってお祝いしてくれました
a0187967_15302023.jpg

そんなこんなで終わった9月
子供たちの運動会が終わったらもうあっという間に年末がやってきますが
もう少し今年の秋を楽しもうと思います。
[PR]

by arerekore | 2015-10-05 15:31 | 日々のこと | Comments(0)


<< 霜降      断捨離 玄関&和室 >>