あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

春の公園

土曜日は今シーズン最後に日帰りスキーに行こうと思っていたのですが
夫も今週は出張が続いていたり、私も仕事が忙しく体調もやっと戻りかけだったので
スキーは諦めて魔法瓶にお湯だけ入れて、途中でパンやカップスープを
調達して有馬富士公園に遊びに行きました♪

次女の幼稚園のクラスのお友達とバッタリ遭遇でびっくり!
娘達も8歳と5歳なので、もう付きっきりで見ていることもなく
夫と二人コーヒーを飲んだりしながらボーッとしたり(笑)
ポカポカ陽気で気持ちの良い1日でした。
a0187967_15263397.jpg

夕食は、お刺身用の小ぶりの鯛を2匹冷凍していたのがあったので
捌いて鯛しゃぶにしていただきました。
a0187967_15265026.jpg

私が捌いたのであらにも身がいっぱい残ります(笑)
あらは塩焼きにしていただきました。
a0187967_152725.jpg

身の締まったおいしい鯛を思う存分堪能できました。

[PR]

by arerekore | 2015-03-22 15:29 | おでかけ | Comments(0)


<< 赤穂へ      春先の体調 >>