2014年 12月 16日

次女との時間

日曜日は次女の通う幼稚園の音楽会でした。

器楽奏での次女の担当は「コンガ」

一生懸命リズムを取りながら叩いていました。

お歌も大きなお口を開けて力いっぱい歌っていました。

去年の音楽会と比べると、大きく成長してくれたことに
びっくりと感動でいっぱいでした。

昨日は音楽会の代休で幼稚園はお休みだったので
私もお仕事をお休みして次女とのんびり過ごしました。

ご近所のカフェでランチをして
夕食は次女のリクエストでかぶのシチューと手作りパン♪
a0187967_1854198.jpg

a0187967_1862356.jpg

一緒にパンを丸めて焼き上げました。

長女もそうですがなかなか娘一人一人と1対1で過ごせる
時間がないので、こういう時間は大切に過ごしたいと思います。

[PR]

by arerekore | 2014-12-16 18:08 | 日々のこと | Comments(0)


<< クリスマスあれこれ      冬支度 >>