あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

STAND BY ME

土曜日はお天気が良ければお弁当を持って山歩きをする予定だったのですが
予報通り雨が降ったので、山歩きは中止。
でも気分はおでかけモードだったので、みんなで映画を観にいきました。

観に行ったのは今更ながらの「STAND BY ME ドラえもん」です。

家族でドラ泣きでした、やはり。

前半ののび太の駄目駄目っぷりがそれはそれは後半ラスト15分ぐらいに
ボディーブローのように効いてきて、顔は涙でぐしゃぐしゃ。

涙腺がめっきりゆるくなってしまった40代夫婦が
映画館を出てお互いの泣き腫らした顔を見て苦笑。。。

それを見て娘達は爆笑。。。

私には沢山ではないけれどいつも寄り添ってくれる家族や友人がいます。

娘達にも 「STAND BY ME」 とお互い思い合えるような人たちと出会って
欲しいなと思いました。

映画を見終わった後は行って見たかったインド料理屋さんでランチ♪
a0187967_19545281.jpg

本格的だけれども辛く無いカレーとナンがセットになったキッズプレートもあって
家族でも美味しく楽しめました、また行きたいな~。

[PR]

by arerekore | 2014-11-30 19:55 | 日々のこと


<< 冬支度      おやつだよ >>