2014年 10月 23日

おしゃべりランチ

先日、お友達と大好きなお店でランチをしました。

お互い9月がお誕生日なのでそのお祝いを遅ればせながらというのが
目的だったのですが、お誕生日の話は一切出てこなかった(笑)

お腹が一杯だったのですが、しっかりデザートまでいただきました♪
a0187967_15262786.jpg


寄る年波には勝てない最近の体のメンテナンスのことや
食べ物や趣味の話などなど。。。
好きなものや興味のあることが似ているお友達とは
話が尽きません!

今度はゆっくりお酒を飲みながら美味しいお店で
おしゃべりしたいですね~

[PR]

by arerekore | 2014-10-23 18:50 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あきのこ at 2014-10-27 15:03 x
久々にいっぱいおしゃべりできて楽しかったねー。そうそう、セルフプロデュースのお誕生日会だったのに「おめでとー」って言うの忘れたわと思ってました。(笑)

うちの酵素シロップ、いっこうに発酵する様子がなくおとなしいまま(泣)
またおうち居酒屋にでも押しかけるので発酵しやすい組み合わせなど教えてね♪
Commented by arerekore at 2014-10-28 18:04
あきのこちゃんへ
来年はちゃんとおめでとうって言い合おう!(笑)
あの予約が取れなかったお店に絶対行ってみたいのよ。

酵素シロップ、この時期なら日の当たる窓際とかに置いてても全然いいと思うよ~
私の作った中では柑橘類はできやすかったよ、これからの時期柚子とかでもできそう♪
いつでもふらりと暖簾くぐって~



<< 秋キャンプ      おうち居酒屋 >>