あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 18日

おうち居酒屋

翌日仕事が無かったり、朝早い予定が無い金曜日の夜は
たいてい居酒屋メニューです。

私も手の込んだ調理はほぼ放棄(笑)

居酒屋のように色んなものをちょこちょこと食べたいんです。

今週はちょっと洋な感じで
a0187967_11492335.jpg
ほんとうはもっとポーションを抑えて7~8種類欲しいんですけどね。

大人はワイン、子供は麦茶で
「今週もおつかれさま~」と乾杯して
沢山食べておしゃべりして平日を締めくくります。

本当は歩いていけるご近所に家族で行ける
お料理の美味しい居酒屋さんがあれば一番いいんだけどな。。。

どこを見渡してもそのようなお店はご近所にないので
週末は我が家で開店です♪

[PR]

by arerekore | 2014-10-18 11:50 | 日々のこと


<< おしゃべりランチ      幼稚園の運動会 >>