人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

5歳になってます(笑)

ブログに書き留めておかなければ、ければ。。。
と、思っていたのですが9月1日の次女のお誕生日から
もう9日も過ぎてしまいました。

そう、もう5歳になってます(笑)

当日は家族からの「おめでと~」のお言葉のみでしたが
6日~7日に母と妹家族が泊まりにきてくれて
一緒に5歳のお誕生日をお祝いしてくれました。

お料理のリクエストは
「えだまめごはんとたまごやきとおさしみ」
となんともしぶいセレクト。

母や妹達も煮込みハンバーグやワインやらチーズやら
色々いっぱい持ち寄ってくれて、豪華な食卓になりました。

Wiiでみんなで対決したり、裏山に早朝ハイキングに行ったりと
とっても楽しいお誕生日会になりました。

誰に似たのか、頑固で融通が利かなくて色々と
手こずらせてくれますが、にっこにこの笑顔に
お母さんはいつもたっくさんの元気をもらっていますよ。
ありがとう♪

5歳になってます(笑)_a0187967_20431354.jpg


by arerekore | 2014-09-10 20:44 | 子供のこと


<< Summer camp 3      我が家の観月会 >>