あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

お泊り会

土曜日は「お泊り会」と称して、いつも仲良く遊んでいる
ご近所のお友達が我が家にお泊りに来てくれました。

4歳~10歳まで総勢7名!

ウッドデッキで夕食を食べて、花火もして
男の子も女の子もみ~んなで雑魚寝(笑)

子供達が夕食を食べてひと段落した後は
4家族の親達が集まって皆で酒盛り♪

持ち寄ってくれたお料理とお酒で楽しい時間を過ごしました。

ワインが次々と空になっていきました~
a0187967_14534912.jpg

夏休みが始まって、毎日汗だくになって遊び転げている子供達。

私も子供たちの学校や幼稚園がお休みの8月前半は少し出勤日を減らせたので
子供たちと一緒に今年の夏を目一杯楽しみたいと思います。

[PR]

by arerekore | 2014-07-28 14:54 | 日々のこと | Comments(0)


<< なつやすみ      Summer camp! >>