あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

ぶっかけ蕎麦

蒸し蒸しと不快な日が続いています。
おまけに台風も近づいてきてます。。。

家の木が湿気を吸ってふすまが開けにくくなったりするのと
同じで人の体も湿気を溜め込んでいるんだそう。

今日のヨガはそんな湿を溜め込んだ体のリンパをほぐして
溜まった湿を出しやすくするレッスンでした。

じっとりと体が汗ばんで、余分な湿が出て行ってくれてような気がします。

ヨガの後はカレーが食べたくなることが多いのですが
カレーにできるものが何も無かったので
冷蔵庫に半端に残っていたお漬物と納豆を
主人が随分前に打って冷凍していたお蕎麦に
ぶっかけて頂きました。

自家製はちみつ生姜のジンジャーエールと一緒に♪
a0187967_20505819.jpg

a0187967_20511286.jpg

体調を崩しやすいこの時期ですがしっかり栄養のあるものを食べて
睡眠をしっかりとって楽しい夏休みを過ごすための準備をしたいです

[PR]

by arerekore | 2014-07-09 20:51 | 日々のこと


<< プールとハンバーガー      お取り寄せ色々 >>