人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 02日

Airport

梅雨とは思えないほどの気持ちの良い空だった昨日。

外に出たい気分だったしちょうどアクタスでセールが
始まっていたので大阪空港までお出かけ♪

フラペチーノを飲みながら発着する飛行機をしばし眺めていました。

大好きな飛行機を見ていると、色んなところに飛び立ちたくなります。

飛行機に乗って色んなところに行きたいなあ。。。

改めて、色々頑張ろう!と思えました。

アクタスではお手ごろなフラワーベースとかごをゲット!

気持ちの良い、OFF日でした。

空港を出ようと思い、駐車場で車に乗ろうとしていたら
横に止まった車にご近所友が乗っていてビックリ!

「え~!!こんなとこで~!!」

偶然の遭遇にお互い爆笑でした(笑)

Airport_a0187967_6141760.jpg

Airport_a0187967_6143227.jpg


by arerekore | 2014-07-02 21:33 | 日々のこと


<< お取り寄せ色々      後半スタート >>