あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

後半スタート

今日から7月。
一年の半分が過ぎてしまいました。

前半を振り返ってみると、少し体調を崩すことが多かったように思います。
体調管理は十分に気をつけていたつもりなのですが
忙しかったり、ストレスがたまったりすると後々に必ず
何かの形で体調不良が起きていたと思います。

でも、ようやく自分の体にあった対処の仕方がわかってきたので
無理せず自分のペースで過ごして、体調の波を大きくしないように
なりました。

私は、水分が体に溜まって浮腫みやすいので
最近は仕事から帰ってきてすごくお腹がすいている時に
おやつ代わりにナッツを食べるようにしています。

数粒なので甘いものを間食するよりはカロリーも低いですし
ビタミンEやカリウムも豊富なので、素晴らしいおやつです♪

バジルで作るペーストにも松の実の代わりにアーモンドを投入!
a0187967_20551477.jpg

自分の体にあった健康なものを食べて、楽しいことをして仕事も頑張って
今年後半も有意義に過ごしたいと思います。

[PR]

by arerekore | 2014-07-01 20:56 | 日々のこと


<< Airport      にちようび >>