あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

最近のこと色々。。。

楽しかったこと、嬉しかったこと、美味しかったこと
忘れないように綴っておくためのブログなのに
ちょっと間が空くとどんどん空いてしまいます。。。。

梅雨に入ってからも色々してましたよ。

車で15分ぐらいの蛍スポットに蛍を見に行きました。

子供達は初めて見る蛍に
「光ってる~」と大喜び!

蛍は東日本と西日本では光る間隔が違うんだそうです。

写真は撮れずですが、また来年も見に行きます。

平日OFFの日にはお友達に誘ってもらって
ランチバイキングへ行ってきました。

湯の花温泉の中にあるこちらのお店→

美味しいお野菜を使ったヘルシーなおかずが沢山あって
欲張って食べても罪悪感があまりありません(笑)
a0187967_16341855.jpg

沢山食べて足湯につかって帰ってきました。

先週の土曜日は長女の文化フェスタがありました。
群読にピアニカ奏に輪唱。
1年でぐんと成長した姿を見せてくれました。

日曜日は、子供達がいつも仲良くしてもらっている
ご近所のお友達の10歳のお誕生日会に家族みんなで
招待してもらいました。

子供達がワイワイお祝いしている隣で大人たちは
ワインや日本酒でケーキをいただきました(笑)

つらつらと書き綴りましたが、楽しかったことは
こまめにこれからは書き留めておこうと思います。

[PR]

by arerekore | 2014-06-23 18:27 | 日々のこと


<< ちりめん山椒とぬか漬け      実山椒ときゅうり >>