2014年 06月 02日

ウッドデッキ日和

この週末はお天気もよく、裏の山から鳥のさえずりが心地よく
聞こえてきて、なんとも気持ちのよい休日でした。

こんな日は3食ともお外ご飯です♪

朝はタコスに冷蔵庫にあるあり合わせのものをはさんでガブッ!
a0187967_1758311.jpg

昼は塩むすびに、スイスチャードのナムル、シラス入り卵焼き、きゅうりのぬか漬け、お味噌汁
a0187967_17581510.jpg

次女がおむすびを頬張りながら
「おかーさん、おそとでたべるともっとおいしくなるね」と。

そーだよね、ほんと美味しくて食べ過ぎちゃうよね。

夜は焼肉!
ジュージューお肉を焼いて、春キャベツをバリバリ食べました。
a0187967_17582988.jpg

入梅までにあと何回こんな休日を過ごせるかしら。。。

[PR]

by arerekore | 2014-06-02 17:59 | 日々のこと | Comments(0)


<< 奈良へ      酵素シロップ その後 >>