あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

おうちカフェ

今日は平日OFF日。

今月前半は、お仕事のシフトが少しイレギュラーだったり
長女の学童の役員に大当たりしてしまったり
土曜日の勤務があったりと色々バタつくことが多かったので
今日は久しぶりにほとんど予定も無く自分のためにゆっくりと
時間を使える一日でした。

朝はヨガのレッスンに行って全身を気持ちよく動かし
帰ってきたら、家の中の一番お気に入りの場所でもある
キッチンバックのカウンターでランチタイム♪

写真で見るとなんだかほんのりおしゃれに見えますが
冷凍庫で眠っていた余り物パスタと夕飯の残りの筑前煮を
レンチンしてお皿にのっけただけ(笑)
a0187967_12482546.jpg

それでも裏山の新緑やときおりやってくる小鳥などを見ながら
radikoでFMを聴きながらのんびりとすると
自分の中の色んなことをリセットできます。
a0187967_12484576.jpg

今日は家にいるのがもったいないくらい気持ちの良い
晴れた日なので、午後からはのんびり自転車をこいで
図書館に行って大好きな読書タイムも楽しもうと思います♪

[PR]

by arerekore | 2014-04-23 12:50 | 日々のこと | Comments(0)


<< GW前半      春キャンプ >>