2014年 03月 10日

ファミリーマラソン

昨日は地元で開催されたマラソン大会に
夫と長女が参加しました。

練習もあまり満足にできず、3キロですがアップダウンが
かなりあるので、最後まで走ってゴールするのは
難しいかなと思ってたのですが。

最後まで頑張って走りぬきました。
a0187967_155449.jpg

ゴールした後に頂いた豚汁はさぞかしおいしかったことでしょう。

家に帰って
「足がパンパンや。。。」とソファーでぐったりしている夫の横で

「来年も出る、タイム絶対に縮める。」と
いつになくやる気満々の長女。

私に全く似ず、走るのが嫌いでないようです。

お昼からは、一緒に参加したご近所さん家族で集まって
お疲れ様の打ち上げ会をしました。
a0187967_15543610.jpg

美味しいお料理を皆で持ち寄って、お父さん達はマラソンの健闘を
たたえあい、子供達はマラソンを走った後とは思えないほど
元気に外で遊び転げていました。

[PR]

by arerekore | 2014-03-10 15:57 | 日々のこと | Comments(0)


<< 劇発表会      胃もたれとリッツカールトン >>