あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

movie theater

今日は久しぶりにお一人様で映画を観にいってきました。

原作はもう随分前に読んだのですが、やっぱり映画も観たかった

「永遠の0」

映画館を後にしても色んなことをぼーっと考えながら
歩いていたので、その後に寄ったスーパーで
ご近所のお友達に何回も(おそらく5回以上)名前を
呼ばれているのに、全く気づかずガン無視寸前でした(笑)

「名前を読んだけど、人違いなのかなって思ったよ~」と
言われました。

こうして涙するのもよし、笑うのもドキドキハラハラするのもよし。
また気が向いたらふらりと映画館に来ようと思いました。

今朝は窓を開けたらうっすら雪化粧♪
a0187967_2232594.jpg


道路は凍結していて、スタッドレスタイヤを装着してるとはいえ
ドキドキの運転でした。

冬の間はこういう日が何日かあるので、朝のバタバタする時間も
もっと余裕を持って過ごさないといけないなと思いました。
[PR]

by arerekore | 2014-02-05 22:35 | 日々のこと | Comments(0)


<< 雪の日      気がつけば。。。 >>