2013年 12月 25日

みんなでクリスマス☆

今年のクリスマスは23日に新築の妹宅にて
みんなで楽しくPartyでした♪

母や妹が美味しいお料理を用意してくれたので
私は今年もケーキ担当。
a0187967_20571435.jpg
a0187967_20572596.jpg

サンタさんやらおじいちゃんやらおばあちゃんやらに
沢山プレゼントをもらって子供達にとっては
最高に楽しいクリスマスホリデーだったことでしょう。

今日は仕事がお休みだったので、早めに用意できるものはと思って
年末年始の買出しに行ったのですが、クリスマスが終わると
もう年の瀬ムード満開ですね(笑)

平日ですが同じように年末年始の買出しでかごを一杯にしている人が
たくさんいました。

今週に入り、職場の処方箋枚数も日々新記録を更新し
忙し過ぎて笑うしかないぐらいの日々が続いていますが
これもとっても幸せなことなんだと、健康で一年仕事が
できたことに感謝です。

残りあと少しですが2013年を最後まで楽しもうと思います!

[PR]

by arerekore | 2013-12-25 20:59 | 日々のこと | Comments(0)


<< お疲れ様の会      最近のお気に入り >>