2013年 11月 21日

初めてのヨガ

昨日は、ヨガのレッスンに始めて参加しました。

体が硬くかっちんこっちんなので、ちゃんとヨガのポーズが
できるのだろうかと少し不安もあったのですが
優しい先生の指導で、楽しくリラックスして参加できました。

終わった後は、体も温まって凝っていた肩や背中も少し
すっきりしました。

これからも参加できるときは無理の無いペースで参加
したいなあと思いました。

昨日はお仕事OFFデーだったので、ヨガ以外の時間は
図書館に行って好きな本を借りてきたり
リンゴジャムを作ったりしてのんびりとリフレッシュできました。
a0187967_2022316.jpg

これから、年末にかけて仕事が忙しくなるので
OFFは頭を切り替えて思いっきりリフレッシュして
心身ともに元気ですごしていかなければ!。

[PR]

by arerekore | 2013-11-21 20:22 | 日々のこと | Comments(0)


<< 手前みそですが      お弁当 >>