2013年 10月 08日

帰省と誕生日

今年はお盆休みの時期に帰省しなかったので
9月の三連休に広島へ帰ってきました。

お天気に恵まれた3日間だったので
フルーツ狩りに行ったり、大きな公園に遊びに行ったりと
おじいちゃんと一緒に沢山遊べました。

今回は初めておじいちゃんの所属している神楽団の神楽の
公演を始めて観ました。
a0187967_20351092.jpg

リアルな鬼に最初は固まっていた娘達でしたが
迫力ある演技に、みんなで見入ってしまいました。

帰省の〆はお気に入りの岡山県のおまち堂のカキ氷♪
a0187967_20353652.jpg

少し暑さも和らぐので秋の帰省もいいかなと思いました。

先月末、また一つ歳を重ねました。
いよいよ30代最後の年になりました。
a0187967_2036682.jpg

(夜の定例会議(笑)でお友達が用意してくれた深夜1時のケーキ Thanks!)

振り返ってみると沢山の人と出会い、色んなことを経験した
30代でした。
より充実した40代を迎えられるように、この一年も
色々楽しみたいと思います。

[PR]

by arerekore | 2013-10-08 20:39 | 日々のこと | Comments(0)


<< 秋のキャンプ      9月前半 あれこれ >>