人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

もう8月

夏休みが始まってあっという間に2週間以上経ちました。

7月は我が家のお隣さん(別荘)で開催された夏祭りに参加
させてもらったり、夏の旅行に出かけたり、地域の夏祭りに
参加したりと、子供達は色々楽しく過ごしています。

私は、仕事はほどほどなのですが色々と身辺で忙しいことが
重なったりしていました。でも、少し山を越えたので
夏休み後半は少しのんびりと過ごせそうです。

今年の夏の旅行は久しぶりに海外へ行ってきました♪

また追々そのことは綴っていけたらと思います。

後半も楽しいことが色々あるので家族みんな体調を崩すことなく
毎日を過ごしたいと思います。


夏野菜のビタミンをたくさん摂取!
もう8月_a0187967_2013171.jpg


by arerekore | 2013-08-04 20:02 | 日々のこと


<< 夏の旅行 Cairnsへ      なつやすみ >>