2013年 07月 20日

なつやすみ

始まりました、恐怖の 楽しいなつやすみ(笑)

娘二人とも新しい環境での1学期を終えましたが
二人ともお休みすることなく毎日登園・登校でき
個人懇談では毎日楽しくお友達と遊びお勉強している様子も
教えていただき、ほっと一安心でした。

皆勤賞で、新しいお友達がたくさんでき元気に過ごせたことに
お母さんは大きな花丸を二人にあげたいと思います。

頑張っている娘のために、お母さんもがんばるよ~
ほぼ毎日のお弁当つくりもスタート!
a0187967_1003491.jpg

かわいらしいキャラ弁は不器用なお母さんには作れないけど
栄養満点で美味しいお弁当なら任せて!
と娘達に宣言してしまったので、ちょっと早起きは辛い時もあるけど
頑張ります。

今年はどんななつやすみになるでしょうか?

[PR]

by arerekore | 2013-07-20 10:04 | 日々のこと | Comments(0)


<< もう8月      今年のキャンプ >>