あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

インターコンチネンタルホテル大阪

開業したら絶対にいこうと思っていたインターコンチの
ランチブッフェに先日行ってきました。

海外旅行では何度かインターコンチを利用したことは
ありましたが国内で足を踏み入れるのは初めて!

ランチブッフェと言えども、周りを見渡すとオシャレに
シャンパングラスを傾けながらお料理を楽しんでおられたり
国際色豊かな方々もたくさんおられたりで
思いっきり庶民的な話で盛り上がりながらも
非日常的な雰囲気を満喫してきました。
a0187967_21293450.jpg

ここ最近色々とバタつくことが多い日が続いていたのですが
心身ともにリフレッシュすることができました。

また機会があれば家族でも行ってみたいなあと思います。

そしていつかホテルステイもしてみたいですね~
いつか、いつの日か(笑)

[PR]

by arerekore | 2013-07-13 21:30 | 日々のこと


<< 今年のキャンプ      夏支度 >>