あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

My vegetable garden

子猫の額ほどだった私が細々と手入れしている菜園が
少し大きくなりました!
a0187967_2134223.jpg

「今年はもう少し色んな種類のものを育てたいなあ」と
いうことで、夫が朝からえっさえっさと鍬で土をおこして
広げてくれました。

夏に収穫できるものを今週の平日OFF日に植える予定です♪

今日は朝からとても気持ちの良い一日でした。

ランチはウッドデッキで。
収穫したルッコラとスイスチャードを添えたパスタ。
a0187967_21344898.jpg


母の日だったので、夕食は夫がごちそうしてくれました。
a0187967_2135745.jpg

初めて行くお店でしたが、また美味しいお店を見つけました!

[PR]

by arerekore | 2013-05-12 21:36 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by milktimes at 2013-05-13 12:33 x
素敵♪
ウッドデッキでいただくパスタ、お店以上に美味しそう!
お庭のハーブをさっとちぎってピッツァに、なんて夢が広がりますね。^^
Commented by arerekore at 2013-05-15 07:16
milktimesさんへ
例えインスタントラーメンでもお外で食べるととても美味しく感じます(笑)
ディルやセージ、お店で買うと少しなのにいいお値段のものが元気よく育ってるのでウレシイです♪
Commented by mina. at 2013-05-16 17:54 x
おいしそーーーカフェじゃんか!!
この菜園どこだ??和室の前?ここに白ナスとかパプリカとかなるのね~?収穫に行くから!!
Commented by arerekore at 2013-05-17 18:56
minaちゃん
そうそう和室の前ね!私的には白ナスがかなり楽しみなんだ~
mina邸のパーゴラのテラスでセレブランチなんかも良さそう♪


<< umbellata      GWあれこれ >>