あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

GWあれこれ

今年のGWは帰省以外特に遠出はしませんでしたが
ちょこまかイベントがあったりお出かけしてました。

1日は娘達の学校や幼稚園は通常通りだったので
夫と二人で梅田へぶらり♪

グランフロント大阪にももちろん立ち寄りました。
お友達の働いているお店でこんなもの買いました!
a0187967_21213192.jpg

牛乳を入れてフリフリシェイクしたらホットケーキ生地の出来上がり!

もう少しほとぼりが冷めてからまたゆっくりとショッピングに
来たいなあと思いました。

4日は特に何も予定は無かったのですが
前の日に思い立って、交通科学博物館に行ってきました。

色んな電車や新幹線があって、食堂車のレストランでランチを
食べて、思いのほか楽しめました。

5日は、ご近所のお友達家族と一緒にBBQ~
朝から女性陣はコストコに買出しに行って
お友達のおうちのステキなお庭とテラスで美味しいお料理とお酒を
頂きました。

子供達へのサプライズのバースデーケーキまで用意してくれて
とても嬉しかったです。

最終日の7日は家でのんびり過ごしました。
お天気がとても良かったのでランチはウッドデッキで♪
a0187967_21213753.jpg

今年はお天気にもとても恵まれたので、充実して楽しいGWでした

[PR]

by arerekore | 2013-05-07 21:23 | 日々のこと | Comments(0)


<< My vegetable ga...      おめでとう 7歳 >>