人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

新年度スタート!

長女は昨日が始業式、次女は今日から幼稚園がスタートしました。

それぞれ新しい環境で、新しい生活が始まるので親子共々
少し不安で緊張した日々が続くと思っていたのですが
当の本人達はいたって平常。。。

よく食べ、よく遊び、よく寝て、毎日明日を楽しみにしてくれています。

やきもきしているのは私一人だったようなので、色々案ずることは
さっさとやめて、気持ちよい季節が始まるので何かうきうきと
心が躍る計画でも立てることに気持ちをチェンジ!

子供達が新しい生活を楽しんでいるので、母も負けじと
自分の時間を楽しみたいと思います♪

今日は次女の3歳半健診でした。
健康におおらかに育ってくれました。
これからの成長もまた親として楽しみです。

健診後は2人でお茶♪
美味しいケーキと紅茶でゆっくりまったりタイムに
したかったのですが、自由な3歳児には理解していただけずで
早々の退散となりました。。。

新年度スタート!_a0187967_1732370.jpg


by arerekore | 2013-04-09 17:04 | 日々のこと


<< 帽子      おめでとう  >>