あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

手仕事週間

娘達の卒園式も終わり、新しい職場での勤務もまだ始まらないので
今週はのんびりゆっくり自分時間を過ごさせてもらっています。

今日は、お天気も悪かったので、一日ソーイングデー。
まずは布地の地直しから~
a0187967_21345894.jpg

干す場所がなかったのでリビングに所狭しと(笑)
大好きなマリメッコの布地です♪

何ができあがるのでしょうか???
無事に出来上がったら、またブログでアップします!

明日は、我が家で手作り味噌と焼きたてパンの会を開催!(2名だけですが)

何でもPCをクリックすれば手に入るし、お値段もお手ごろだったり
するけれど、手間隙かけてこうして手仕事する時間も大事にしたいな。

[PR]

by arerekore | 2013-03-28 21:39 | 日々のこと


<< 味噌作り      卒園おめでとう >>