あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

桃の節句

今日は3月3日

我が家は娘が二人なので、毎年ささやかですが
ちらし寿司やケーキを食べて子供達の健やかな成長を
願います。

けれど今年はいただきもののお菓子がたくさんんあったので
ケーキは無し、簡単にちらし寿司を作りました。
a0187967_20435684.jpg

先週の金曜日に抜歯のときに切開したところの抜糸に
行ってきました。

まだ違和感はありますが、腫れはほとんどなくなり
口も以前と同じぐらいに開けらるようになりました。
また6月にCTを撮って残りの歯の処遇を考える予定。。。
まだまだ先は長いです。

歯がひと段落ついたと思ったら、あの季節が今年も
やってきてしまったような気がします。
今年はひどくなる前に内服薬を飲んでみようかどうしようか考え中。。。

ってもう考えてる暇はないんですが(汗)

毎年少しずつでも症状が軽くなっていってくれたらいいんですけどね。

[PR]

by arerekore | 2013-03-03 20:45 | 日々のこと | Comments(0)


<< 免疫力UP!      恐怖の抜歯 >>